しぇり子さんの倍プッシュブログ | ハイパー言い訳タイム

スポンサーサイト


ハイパー言い訳タイム

ショップ対抗代表戦と公認大会があったので行きました
代表戦に6人も来るとは思わなかったんですの

代表戦 使用デッキ:茶紫ターンX
1回戦 赤紫ライザー
摂 政 ラ イ ザ ー
摂政は抜いたらしいけど摂政ライザーと呼び続けてやる!

G1 タメG2枚と紫のとこにに毒牙2枚あばばばばばば
  なんとか茶色引いて粘ってみたけどダメでした
G2 うえとおなじです
××

2回戦 青スライ

G1 なんかもうダメダメ ディアナ帰還すると肝心なモンがぼろぼろ落ちるし
  ライザーでめくったら2国力のゼフィランサスも倒せない始末
G2 紫2枚しかないとこにゼフィランサス+シロー+ハロ さらに各機の連携で無理ゲー
××

3回戦 黒スライ
G1 シンデレラフォウでローラ・ローラ落とされてゼクでぶん殴られましたアギャー
  GPサイコガンダムからファラが乗ったりシロッコ乗ったり
  2人ともなぜかコレが2本目だったと勘違いしていた不思議
G2 相手事故気味んとこをターンA&ロランで殴ってて捧げ物からクアンタを捨てる→空白
  ってやったらサイコ&フォウからゾロぶん投げられて大ピンチですの!
  持っててよかった人格の改竄 で勝ち
G3 ターンA&ロランでつっつきながらライザー一本釣りしてサイコガンダム落としたりして
  ごり押しして勝ちましたん
×○○

で1-2で4位だか5位 権利もらえなかったにゃん

んで公認大会
あまりに茶紫がかわいそうだったのでムカついてディアゴ

1回戦 赤単
G1 メビウスでG戻してディアゴでマスラオ、ウイング0どや
G2 メビウスでG戻してヴォワチュール×2でセファラジ+マスラオどや
○○

2回戦 摂政ライザー
またかよ・・・
G1 カイト機でつついて誤魔化してたけど最終的にはライザークアンタでどや返しされました
G2 4枚スタートからヴォワチュール→マスラオどや・・・
  2ターン後ハンガーに行ったマスラオを再び見た者は居ない
××

3回戦 白中
G1 コロニー→カガリ→フレイ→ディアゴ→マスラオ→ウイング0
G2 最後1体ブロッカーを残せばどう見ても勝ちの場面でなぜかフルアタックしてしまい
  返しのパンチで負けました なんでアタックしたんだ・・・?
G3 コロニー+メビウス→(以下略
○×○

んで3位
店員のおねーさんのご好意でドラフトタメGと金券が出ました

その後友人I野君@仙台6位の予選通過した赤単を存在マリーダでボコって憂さ晴らしして帰りました

以下ハイパー言い訳タイム

・当日朝6時まで飲み会でべろんべろんでゲロゲロ
・結局調整するとか言って一人回し何回かしただけ
・サイド用に持っていったカードが武力による戦争の根絶だと思ってたら新兵器の投入だった
・ユリナ・サノハラが見つからない

ボォス星アマテラス救出戦に遅れてきたルン並の言い訳です
分からない人はファイブスター物語を読もう 面白いよ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

