しぇり子さんの倍プッシュブログ | 1週間書いてないし



1週間書いてないし

まぁ1週間書いてなかったので適当に埋めようかと

マビノギでは2倍イベントというか補償というかが始まりました
まぁいつもどおりコツコツとやっております
男爵と小手先が出たくらいかな?

ハック補償のほうは警察に相談済みでないと対応してくれないとのことなので
残念ながら対応は不可 まぁ期限外だしねぇ
報告だけして今後の参考にでもして頂こう

ガンダーッム
えーと・・・なにも・・・してない・・・
青白ストライクイージス連打デッキを考えて考えただけでぶっ壊したり
家中のカードをひっくり返して1枚のユリナ・サノハラを見つけたり
skype杯明日・・・というか今日なんだが・・・

憂のスリーブは買いました^^
憂ちゃんはシスコンかわいい

あにーめ
まどかマギカを某KPが絶賛していたのを見たのでまとめ見
なにこれおもしろいんですけど マジ絵サギ
マンガのほうも買ってこよう
マミさんのスリーブがでたら買うようん そんなんばっかしやがな!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

