しぇり子さんの倍プッシュブログ | skype杯当日・・・



skype杯当日・・・

第一回skype杯に出ましたん

デッキはとりあえずディアゴでちょっと変えて
正義の行方2→イージスガンダム2
あとはキャラ枚数とサイドを調整

1回戦 outsideさん 急速拡大ディビニダド
G1 最初はゆったり回りからカイト機でつついてヴォワで第四とかマスラオとかぶん投げる
  outsideさんが何も引いてなかったみたいで司令部置かれたけど
  関係ないぜい的にばしんばしん

G2 今度はカイト機でつっつきながら刹那でぱーんちみたいな感じで圧倒

急速拡大打たれたときは驚いたぜ・・・

2回戦 時雨さん ディアゴ
なんというディアゴミラーマッチ

G1 サイコロ当てたので先攻 先攻初手ゲーになる!と思ったのですが
  4枚スタートでキャラ全部先に置かれちゃってマスラオあばばばば

G2 今度はこっちが電光石火でセファー第四コインとマスラオでばしーんばしーん

G3 後先が入れ替わるというのはこういうことだ!的な
  メビウスでG戻されてマスラオ2体出されて全身粉砕骨折

というわけでベスト8で負けましたー
一応ディアゴのミラーは意識してサイドに反射アカツキ入れたり
キャラにタイムラグが出ないようにイージス入れたりしてみたけどやっぱミラーは初手ゲーですね

途中カメラの調子が悪くなってご迷惑おかけしました
参加者の皆さんはお疲れ様です 時雨さんは優勝おめでとうございます
なかなか楽しかったのでまた機会があったらskype対戦とかしていきたいデスネ 

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

