しぇり子さんの倍プッシュブログ | シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん発売決定!



シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん発売決定!

http://blog.esuteru.com/archives/2489865.html
はちま起稿さん

クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナぁうううわぁあああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!助手助手助手ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!牧瀬紅莉栖たんの茶髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!るなぁあああ
デレスティーナさん可愛いかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シュタゲ続編決定して良かったねクリスティーナ!あぁあああ!かわいい!くりすたん!かわいい!あっああぁああ!
PSP移植決定して嬉しい…アニメも春から始まるし…いやぁああああ!!!にゃあああああん!!ぎゃああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも漫画もよく考えたら…
紅 莉 栖  は 現実 じ ゃ な い?うわぁああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の向こうのクリスティーナが僕を見てる?
360版シュタインズ・ゲート初回限定版パッケージの紅莉栖たんが僕を見てるぞ!
助手が僕を見てるぞ!オフィシャルサイトの@ちゃんねらーな紅莉栖が僕を見てるぞ!!
ザ・ゾンビ紅莉栖たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクリスティーナがいる!!やったよオカリン!!ダルゥウウうう!!!
クリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまゆしぃぁあ!!る、るかこちゃん!!フェイリスぅううううう!!もえかあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紅莉栖たんへ届け!!ラボメンの牧瀬紅莉栖たんへ届け!


どこぞのコピペなんですけどこんな気分
いい加減に箱○ごと買うようん

Comment

風花のコミュ潰すなんてすごいですね!
もうすっかり英雄ですよ!w

なんか面白そうなんでブログ隅々まで拝見させて頂きます

2011.02.17 (Thu) | #- | URL | 編集

あ、鳩ロダからこられた方ですね
TSで見たなら分かると思いますが別に私が率先して英雄気取りで「潰した」ワケではなく
「常識の範囲内のことを言ったら勝手に泣き出して自ら潰すって騒ぎ出した」っていうのが
正解じゃないでしょうか?

こんな便所の落書きを面白そうだと思っていただけたのは幸いですんで
のんびり見ていって頂ければこちらも嬉しゅうございます^^

2011.02.18 (Fri) | しぇり子 #- | URL | 編集

フレイグww

2011.02.18 (Fri) | #- | URL | 編集

コメント有難うございます

> フレイグww

ネタ元が分かる人がいる・・・こんなにうれしい事はない
科学ADVシリーズにハマったのもフレイグのさちこさんの影響ですヨ

2011.02.18 (Fri) | しぇり子 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

