しぇり子さんの倍プッシュブログ | 27弾レビュー?

スポンサーサイト


27弾レビュー?

あっちこっちでやってる上に出遅れだし
まだカードは届いてないしで需要あるかわかりませんが・・・


・デルタプラス
使い方は難しそうだけどとりあえず16弾シャクティとかで積み込むのかな?

・Vダッシュガンダム
射撃8とかに出来ればね・・・

・フルサイコフレーム
これ入れるんなら怒号入れるんじゃ・・・死にそうな配備のラスシューにでも打つといいです

・増援の到着
ハンガーじゃ到着してねえだろ 配備に出るならまだマシだったろうに


・ゲルググMシーマ機
チャンスはあると思う 戦闘配備は最初からあって欲しかった気もするけど

・ジンクス4
ジンクスデッキがちょっとつらいからなぁ 考えてみる価値はあるかもしれない

・ディヴァイン・ノヴァ
共有使って物量作戦宇宙の蜉蝣どやー

・クーデター
プレイカットインで25弾エースでなんかぶん投げられて失敗しそうな匂いしかしない
これだったら合同軍事演習でも別にいい気はする


・ファラ・グリフォン
まぁ強い コスト無視が特に強い でもディアゴもって来るのは微妙だと思います
個人的にはジョッシュ、東方不敗、ギンガナムかな?
普通の構築につっこんでシロッコとヤザンでも十分強い

・ギロチンの家系
んー・・・2枚落とせる可能性があるにしてもちょっと弱いかな

・暴走事故
微妙なライン 構築次第では使うんだけど相手に選択権を与えるのはちょっと弱い
けど決して弱くはないかと


・ギラ・ズール(アンジェロ機)
何か生かす手があれば・・・アンジェロセットしてテキストコピー
グラハム専用機セットでロールしまくりんぐ とか・・・?

・シザーアンカー
どうやって使うのか教えて下さい

・狂信的な崇拝者
もずにゃんのおすすめ!
まぁおとなしくビーチャ百式とかビーチャかなぁ あとは掟破りの転向返しだーっ!とか

・余裕の表れ
ドアップ でも実際サイドとかに入れるチャンスあるかもよ?
木星圏でいい?うるさいそこ!


・ウォルターガンダム(アタックモード)
なんかハリソン機っぽい ディアゴへの風当たりつえーなぁ
それなりに強いと思いますよ メインでもいいしサイドでもいいし

・レオパルド
次鋒レオパルドンいきます! ギャアーッ!
いやバルチャーって正直よくわかんないのよ

・ロアビィ
だからバルチャーは良く分からないといっとろーが!
でもドローできんのは強いっすよね

・笑倣江湖
いやなんか実は強いんじゃないか?指定きっついけど


・MDコンビ
ディアゴのサイドにリ・ホーム入れるよりはこっちかなくらい

・トロワ
慈愛でどうぞ

・拒絶反応
さすがの機動令嬢 これもサイドかなぁ ブロックワードで間に合わない系にはこれかね


・サバーニャ(掘るスタービット)
誤字じゃないよ 毎で1ずつ減殺してもなー

・ニール・ディランディ
ううむ・・・あんまり言うことが無い
戦闘ダメージとかでも良ければ話違うと思うのよね

・来るべき対話
ユニット化します→カットインパリーン とか カットインエネ吸 とか
ただコレ使いこなすと凄いよね MTGの大昔の青白コンっぽい感じになるのかな

とりあえずレアのみはこんな感じ

Comment

>・クーデター
>プレイカットインで25弾エースでなんかぶん投げられて失敗しそうな匂いしかしない

25弾ACEはユニットのいる戦闘エリアにしか投げられないでござる…(´・ω・`)ショボーン

2011.02.27 (Sun) | ぶーたん #jnRiruIs | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

