しぇり子さんの倍プッシュブログ | じんくす!



じんくす!

すごく適当に組んだジンクスデッキだよー

2 ジンクスⅢ(コーラサワー機)
2 ジンクスⅢ(ルイス機)
3 ジンクス
2 ジンクスⅡ
3 ジンクスⅣ
3 スローネヴァラヌス
3 GNフラッグ

1 エリク・ブランケ
2 デヴァイン・ノヴァ
1 ブリング・スタビティ
2 王留美
2 ミレイナ・ヴァスティ

3 それぞれの思惑
1 ブリッツクリーク
2 再結集
3 双極の閃光
1 人格の改竄

2 世界の歪み

6 対ガンダム調査隊
6 紫基本G

~このデッキの良いところ~
・ACEもユニークも無いので既存と比べればとても安い
・ジンクスのプレイ順だけしか考えることは特にないので簡単

~このデッキの悪いところ~
・あんまり強くないけどぶん回ると勘違いする

たぶんもうちょっと緑が出るようにすると良いです
改竄とあとなんか1枚を基本化Gにするとか修羅漢にするとか
虚偽を置かれたら土下座しよう

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

