しぇり子さんの倍プッシュブログ | G13導入



G13導入

G13導入でやる気出てきた
メインクエは大して進めてないけどね

マスタリ系スキル
早速ソードマスタリを1に
近接的にはソード>>>鈍器>斧だと思う
両手斧が出ない限りはこの順番で

魔法系はライトニング→アイス→ファイアかな?
ブレイズが炎系じゃないみたいなのでこんなもん

ダウンアタックはかっこいいよね 強いかはしらん

演劇クエスト
ラストのグリムリーパーが出ない不具合のせいで
経験値効率的に非常に良い 楽だし
クエ作成担当のコロウさんによれば作るのがめんどいとか・・・?

新ES
未だ何も拝んでない状態
事前情報が確かならば彼らのやり方で出る「広い」や
硫黄蜘蛛エリートで出る「小手先」なんかは
マストで欲しいところ

特に小手先は異常

転生再開するかー

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

