しぇり子さんの倍プッシュブログ | 緑紫しぇりにゃん



緑紫しぇりにゃん

とりあえず現在のおいらVer

3 ガンダムエクシア&刹那

3 GNフラッグ
3 ガデラーザ
3 スローネヴァラヌス
2 ジンクス3(コーラサワー機)

3 それぞれの思惑

3 ミレイナ・ヴァスティ
2 王留美
3 ディバイン・ノヴァ

3 型破りの戦術
2 世界の歪み
2 最後の照準

3 シャア専用ゲルググ&ギャン
3 修羅を生きる漢
2 ガンダム鹵獲作戦
2 破壊工作

8 紫基本G


良く分からない解説

あたくしは緑緑紫紫ってきっちり引ける超能力者タイプじゃないので
なるべく指定2を入れないでおく
超能力者タイプの人はマスラオとか入れてもいいんじゃなかろうか
実際あたくしがデッキ提供をしてる人は超能力者タイプなんで
彼のはマスラオいれてます どすこい
そうすると形がまたちょっと変わるのでややっこしいでーす

んでおしゃれポイントはスローネヴァラヌスと一緒に入ってる
コーラサワージンクスちゃんです 唯一指定1-2
一旦起きればサバーニャだって怖くない・・・かも
まーヴァラヌスの弾的な意味のがでかいんだけどねー

んでシャゲギャンが見つからないんすけど、どっかに売ってないかしら

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

